N氏の背骨 アフォリズムの肋骨

旧負けるな女子高生!
女子大生ライフ満喫中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
プロフィール

基本名前:ニシヤマ
基本属性:女子大生
基本性質:ナルシスト
日記執筆中の様子▼
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
虹色の風
今日も引きこもってたせいで書く事はないです。
なのでバトンでも。

心理バトン

Q1.車にはねられて死んでしまった!

とりあえず幽霊の姿でもいいから一度皆にお別れの挨拶に行く。
その後天国に行けるよう頑張る

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?

なかった事にして寝る(現実)

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
なぁ君、私を養いたまえ

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
フィギュアオタか漫画オタだと思うなー。ニヤニヤしながらフィギュアを眺め続ける。
(通報される)
Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
情けない未来の自分の姿。泣きながら占い師特製インチキお札を買ってしまう。

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は
う、運命は自分で切り開くものなんごめんなさい嘘です。

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
うーんコレは勝手にどうぞ。

そいでは。
- | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 19:44 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.