N氏の背骨 アフォリズムの肋骨

旧負けるな女子高生!
女子大生ライフ満喫中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
プロフィール

基本名前:ニシヤマ
基本属性:女子大生
基本性質:ナルシスト
日記執筆中の様子▼
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
からたちの花
自販機の下に五百円落としました(涙)

どうもこんばんはニシヤマです

携帯でニュース見てたら見出しが『「ゴジラの花嫁」ニューヨーク紙も大きく報道!』だったので

マジかよー今更ハリウッドゴジラの続編もクソもあったもんじゃないよーしかも「花嫁」かよー異人さんはすぐ結婚させたがるー
チャイルドプレイでもチャッキー結婚させるわ子供できるわ、つーか子供て、どう繁殖したんだよ
もーそこまで行くと怖くないよーホームドラマだよー
フランケンシュタインの怪物でも花嫁だしよーどうでもいいけどフランケンシュタインと腐乱検死体って似てるよね
大体ゴジラに花嫁ってあんなデカイのが二匹もいたら邪魔だよー誰か止めろよーそのうち「ザ・リング貞子の花嫁」作られちゃうよー貞子が花嫁や息子を大事にしつつ井戸から這でてきちゃうよー松嶋菜々子もビックリだよー

と、ここまで妄想憤ってたんですが、ニュースは松井秀喜選手の結婚報道でした


………
……
…えーと


お、おめでとうございまーす!!

N骨は松井選手を応援しています!(薄汚い笑顔で)
過去ログ | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 00:14 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.