N氏の背骨 アフォリズムの肋骨

旧負けるな女子高生!
女子大生ライフ満喫中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
プロフィール

基本名前:ニシヤマ
基本属性:女子大生
基本性質:ナルシスト
日記執筆中の様子▼
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
西部劇は面白いのう
 今日はレポートのために三本映画観たよ。

ニシヤマです。

そんで授業中に観た一本と関連付けてレポート書いたけど、分析してたらレポートって事でいいのか?感想文やあらすじ紹介文にならんよう気を付けたけど不安だーよー。

しかし古い映画は日本語吹き替えなくてつらいなぁ。
一本なら字幕で観る派なんだけど、ドラマとか今回みたいに何本も観るのは字幕だと一瞬も画面から目離せなくてキツイなぁ。
日本語吹き替えだと見てなくても耳で理解できるからいんだけどね。

そろそろ期末だから勉強せなー。

- | 01:01 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 01:01 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.