N氏の背骨 アフォリズムの肋骨

旧負けるな女子高生!
女子大生ライフ満喫中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
プロフィール

基本名前:ニシヤマ
基本属性:女子大生
基本性質:ナルシスト
日記執筆中の様子▼
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
ゆで卵つき、いとしいウォルター
 
きっと心がすさみすぎててかえって感動しやすいんですよ。
 
O・ヘンリの短編集を買ってみた。
本当はただ「二十年後」って短編が模試かなんかの文章の中で紹介されてて、以来ずっと読んでみたかったんだけど、
今回探してみたら短編集の第二巻に収録されてるっつーので、二巻だけ買うのも癪なので全巻揃えてみた!(このへんのナンバー揃えたい病とかは本当にお金のかかる病気でやんなっちゃう!)

あんまり期待してなかったけど流石大人の童話!
しらじらしい程感動させようとか言う感じがないんだけど、胸がほっこりして和む!
文体(訳が、かな?)が平易で読みやすいのもあるかな。

千ドルと緑の扉が面白かった。

またしてもバイト中に読んでたw
最近は生徒や他の職員から「今日は何読んでるんですか?」って聞かれる。
んで、お勧め本とかを教えられる。

本好き同士ってそれだけで親近感わいて接触しやすくなるのかな?なんかよく話しかけられるようになった♪

まぁ好きな本の話題とかはね、割と無難な会話になるから安心だね(^ω^)
政治話みたくあんまり思想とかないし!
捕鯨話は他人とはできやん…
書評 | 14:33 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 14:33 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.